見出し画像

おでかけ


夫とお出かけ。


二日間とも
家具屋さん。


ベッドのマットレスって
まじピンキリ!!


昨日、
シモンズやったかな?


140万くらいするマットレスに寝転んでみたんやけど


夫婦ともに


ええ。

なにこれこのなんかに包まれてる感。


ええ。

これで1日寝てみたいなぁ。



と。


流石にそんな高級マットレスは買えないけど。



今の寝具の状況があまりよくなくて
わたし、寝起きが1番体痛くなる。


あの高級マットレスやと
そんなことはないんやろなぁ〜


と思いながら。


そしてテーブルや椅子。

飛騨高山推し。

高いけど

綺麗な曲線と手触り。

フィット感。

やっぱり手のかかってるものは高いけど
いい。


せやし、ええ値段やとその分より大事に扱えそうな気がする。


ほんまこれからお金かかることしかない笑


でも、
リビングに置くメインの家具や
毎日の睡眠に関わる寝具は
やはりいいものがいいね。

と、なった。


帰りには行きたかったカフェに連れてってもらい、
最高に美味しい

宇治抹茶プディング🍮
をいただいて満足。


宇治抹茶プディング


夫のお昼はアジフライサンドをつくり、
夜はリクエストのソースチキンカツ丼。

どちらも夫のご飯。

アジフライサンド
ソースチキンカツ丼


昨日の夜足のマッサージを念入りにできたので少しだるさがマシ。


今日は、先週予約した整体にまたお世話になってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?