死ぬほどEverything

さて。

胚移植の日が決定して、
その日を迎える前に
お歌の本番があります。


本番と言っても
スタジオの生バンドで一曲うたうというもの。

お金を払ってバンドに演奏してもらう生バンドカラオケ大会🎤


既存曲の中から
MISIAの

Everything


を選択。

MISIAの曲は人前で歌うこと多い。


再婚した両親の披露宴でも

Everything


友達の結婚式で


アイノカタチ


自分の結婚式の夫に向けたサプライズで


幸せをフォーエバー


今回


逢いたくていま

歌いたかったけど、なかったので

Everything

になりました。


Everythingは、

2000年代の月9

「やまとなでしこ」

の主題歌。


中1くらいやったかな?

このドラマで

堤真一

が、大好きになるww


堤さんのドラマや映画見まくって


舞台も観に行ったりしてどハマりしてた。

やまとなでしこ
も、
昔は死ぬほど夕方から再放送されてたw


ドラマ自体もすごく好きやったしいまだにDVDBOX欲しいとおもてるw

まぁまあ思い入れのある曲。

カラオケでもよく歌う曲ではあったけど

本番にかけるにあたり、もう一度
死ぬほど
Everything
を聴いている。


中学生の時に聴いてた時よりちゃんといみわかるw

胚移植までそこそこ楽しめるので
ストレスはなさそう笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?