見出し画像

無理をすること。さぼること。

無理してること。


ある?

ある??


ある。


ちょっとまた治療を休みたいモードになってる。

というか、
調べてから身体が順調な状態で胚移植をして
卵を無駄にしたくない。


病院の指示通り

はいそうですか。

といった感じで、進めてるとだめ。

自分で考えれる範囲で考えて
流れ作業のベルトコンベアーにならんようにしないと

ほんまに流れ作業になってしまう。


鍼灸も
不妊に効果あるのは事実やけど
今の自分の問題にあってるのか。

考えて考えて選択しないと。

私はベルトコンベアーにのってた。

そして、会いたい人そうじゃない人。
そうじゃない人と無理くり合わないこと。
まぁあんまりおらんけど。 

自分にとっていい空気ではないと感じる人は
私の性質上
気持ちが入ってきやすいから
嫌いとか無理とかではなくて一緒にいていい空気ではないひとは、心身ともにつかれるので良くないから、会わないこと。


あとは、なくこと。
声を出してなくこと。 

ひとりになったときに。
何も考えない時に
泣きたくならなくなったら
この凹みから脱出できるとおもう。

あとは、もうドラマとか映画とかドキュメンタリーとか、物語を見て思い切りなく。

水分目から出してスッキリすること
本当に大事。

だいじよ。


さぼること。

さぼることもだいじ。

でもさぼるすぎるのはあかん。


いま、凹みにかまけて
サボってることがある。


ある。


ある。

ある。

再開しないと後悔する。  

し、
体もしんどくなる。    


約束も守れなくなる。     


でもまだすこしサボりたい。  

さぼらしてほしい。


あ。
誰に頼んでるのかわからんけど笑  



まぁでもこれが
今の気持ちかな。

ものすごく病み病みな訳ではなくて。


素直な気持ち。



昨日書いたお腹いたは  

昨日実はすこしよもぎ蒸しを予習した。

そしたらマシになって今すごい楽。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?