見出し画像

ご無沙汰しております...

...ね?
やっぱ、私には無理だった。

日記を毎日書き続ける水道橋博士に憧れて、
ちょっとやってみようかなって思ったnoteですが、
下書きばかりが溜まっていき、
こんなにも、1日1日を振り返るのはパワーを使うものなのかと、改めて博士の凄さを感じた。

10本以上書きかけのnote

博士に会いたいなぁ!!
のんびりみんなで待ちましょうね。

さて、
2022参院選挙を応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

noteではご挨拶が遅れてしまいました。

詳しくはTwitterを見てやってください。

本当に色々あった。

その色々をとある媒体で寄稿しませんか?と声をかけてくださった記者さんがいたのですが、
衆院選から2年走り続けてきたこともあり、
なんだかヘロヘロになってしまって、
選挙戦を振り返ることができなくなってしまって、そのまま書けずでした。
記者さん、ごめんなさい。
もし書けたらって言ってくださって、

やはた愛はめっちゃ書きたかったけど、
八幡愛の筆と心が追いつかず。(なんつってYAHATA)

記者さんがもしかしたらこの文章を読んでくれるかもと思いながら、、、
(でもだからと言って連絡しなくていいです、いや、これフリじゃなくて、本当に自意識過剰お恥ずかしい)

何はともあれ、
ようやく、こうして文章が書けるようになりました!!!!!
(Twitterはすぐ書いて炎上するのに!!!)

今少し気持ちに余裕が出てきたので、
たわいもないことを、毎日とか自分に負荷かけず、自由に書いてみますね。

だって、

誰も読まなくていい駄文を、
こうやって今あなたが読んでくれるとか、
幸せすぎる。

もしも、アンチでここに辿り着いたのなら、
もはやそれは「好き」やで?

私も好きやで。

かつて私は中学生の頃、
松浦亜弥が大嫌いだった。

モーニング娘。追加オーディションとか受けてた私からすぎると、可愛いすぎたから。
しかも、同じ姫路の2個上の先輩だった。
なんだかシンデレラガールすぎて面白くなかった。
でも彼女から目が離せなかった。
そして、松浦亜弥が大好きになった。

あややの初期のヒット曲は、
実は、振り付きでモノマネまでできる。

だから、
SNSを中心に誹謗中傷を受けるたびに、
あややのことを思い出す。
自分のドス黒い気持ちに気づいて、
そうか、自分はあややが好きなんだって認めた瞬間に1人で泣いたことを覚えている。

そんなあややに、私もなりたひ。

え?

noteってこういう使い方ですよね??
自己陶酔形。

では今日の本題!!!!
※ここから有料です。

なんてねぇ。

それくらい、言葉が溢れ出したら、
私はどうしようか。

街頭で喋ろうか。

久しぶりに街頭演説したくなってきたなぁ。

なんて。(ふふふふふふ... サザエさんぽく)

八幡愛ᙏ̤̫͚♡

☆今日の写真☆
先日、岡山県の山羊牧場に行きました!
山羊しかいない牧場です!
山羊さんのお乳で作ったカフェオレが絶品でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?