ふたあい

ふたあい

菅野 愛
00:00 | 00:00
ふたあい


何かが今始まるような
胸の鼓動早くなってくのを感じてる
君の中に僕の中にきっと
ずっとずっと前からあったのに

疲れ切った街の人混み
大切なもの静かに消えていくたび
その痛みにさえもう慣れてしまってた
僕の震える手を君が掴んだその時

二人巡り合い変わっていける気がした
交りあう二つの色が新しい色を創る
失くしたもの悔やむより生まれゆく明日を
繋ぐこの声が届くように

誰かが僕らを笑うだろう
無謀だってどうかしてるって眉を顰めても
もう誰にも止められない
答え合わせの日々はもうやめるよ

冷え切った心の何処かに
置き去りにした気持ちが誰にもあるはず
自分にしか聴くことのできない声を
どうか搔き消さないで 受け取って素直になれ

華やかな街の賑わうその中心に
どうしても目を奪われてしまいそうになるけれど
凍てつくような寒さの深い闇の中で
星は一番輝いて見えるよ

儚く過ぎる日々は
さよならを言い合う時間もないけれど
限られた出会いのその中で君と出会えたこと
奇跡のふたあい——
永遠じゃない命も 今ここにある景色も
いつかは消えてしまうけど想いは繋げてゆける
二人巡り合い変わっていける気がした
交りあう二つの色が新しい色を創る
失くしたもの悔やむより生まれゆく明日を
繋ぐこの声が届くように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?