見出し画像

引き笑いあるある言いたい

皆さんの周りには引き笑いの人はいますか?
私は癖で笑うと引き笑いになってしまいます。
引き笑いのあるあるをここに投稿いたします。

1.周りから笑い方を真似される
笑い声が普通の発声?ではないため、周りの普通の笑い方と比べると変です。
特殊な笑い方なので、誇張され真似されます!
※昔友達から魔女みたいな笑い方だなと言われたこともあります。

2.引き笑いの大爆笑 is dead
引き笑いで大爆笑が起こると引きすぎて、胸が苦しくなります!引きすぎて引きすぎて、死にかけます。まさに笑死に。

皆さんの周りに引き笑いをする人がいらっしゃったら、どうか大爆笑させないでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?