見出し画像

#241 ミツバチになる。

ハチミツが美味しくて、
それがとても嬉しくて、
ミツバチにhugしたい。

最近、Tシャツを買うことが多くなりました。
ちょっとゆったりめなサイズ。
Twitterで知った方がデザインしてるもの。
Tシャツだけではなく、ポロシャツも。
子どもと一緒に着られるデザインを
選ぶようになりました。

今は、それができる。

わたしはあまりポロシャツを
着ることはないのだけれど、
子どもはそうではないので
一緒に着てみています。

着られないことはない。

Tシャツが増えているので、
あまり着なくなったものや
着られなくなったものを
整理しようとおもって片付けてみたら
5枚だけでした。

まだ着られる、というものは
たくさんです。
何年も着ているものが多く、
長いもので10年以上。
それでもまだ着られるし
気に入っているので
もうしばらくは大事に着たい。

あまりゆったりなTシャツは
好きではありませんでした。
身体のラインが多少わかるような
タイトなデザインが好きなのです。

だけど、ゆったりを着てみると
悪くないなっておもえるようになりました。
タイトなパンツを履いて
足元はピンヒールのパンプス。
そうすれば、カジュアルすぎることなく
ゆったりデザインもいい感じになります。

もう少ししたら、子どもがわたしの
身長を追い越して
子どもが着られなくなった服を
わたしが着るようになるのだろうと
おもっています。

子どもには、わたしとふたりで
一緒に着られるデザインを
選ぶようにしていただきたいところ。

Twitterで知った方のサイト
選んでいたら、たいていのものは
ふたりで着られるので
これからもお世話になりそうです(*´-`)

そういう繋がりも、嬉しいのですよね。
知るだけではなくて。

いつかお逢いできると
もっと嬉しい。

楽しみです。

ミツバチのパーカーも欲しいです。

aico.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?