見出し画像

#24-005 ごきげんjewelry

初夢、見ましたか?

わたしが見た夢を調べてみると、
「吉夢」だと書いてありました。
どんな1年になるだろう。
どんな1年にできるだろう。

久々の出勤。
随分と前にいただいたピンキーリングをつけていきました。

STAR JEWELRY
きらり♡

雑誌に同じシリーズのものが取り上げられていました。「笑顔になるジュエリー」の特集でした。「開運ジュエリー」だとおもってたけど、違ったようです。「開運」と言っても良さそうなデザインでもあります。かわいい。

確かに、視界に入るとご機嫌になれるデザインです。お気に入りですが、するっと外れそうで怖くてつけていませんでした。だけど、かわいいからやっぱりつけたい。落ちませんように、と願うばかりです。
あと、同じシリーズのネックレスも欲しいです。
これも願っておきます。


aico.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?