見出し画像

輝ーAkiraーさんと井上みゆさん。

2011年10月18日。

輝-Akira-さんと井上みゆさんは、2011年9月25日の『リーディングシアター』と同じ『夏祭りの思い出』をおやりになったんですけれど、この短期間で、輝-Akira- さんが更に素敵になっていて……びっくりしましたo(^▽^)o

よっほどじっくり読みこんだんだな……と思いました。

同じ演目でも、更に磨きがかかる人と、目も当てられないくらい酷くなる人とまっぷたつになるので……演者は大変ですね(^_^;)

井上みゆさんも、決して後退しない方なので……プロ意識の高さに毎回頭が下がります。

自分の作品でなくても、その作品を大切に、大事にしながら、全力で取り組んでいる方は大好きです(^^)

今月も、良いものを見せて頂きました。

輝-Akira-さん、井上みゆさん、ありがとうございましたm(__)m

内容的に、次、この作品が上演されるのであれば、来年の7~9月くらいになるでしょうけれど、それはそれで楽しみです♪

【なつみ】みたいな女性にも、憧れますね。一度でいいから、やってみたいです(笑)。

キスできる距離なのにキスしないで去る、というシチュエーション!!

オトナだ!!

いやほんと、毎回毎回、井上みゆ さん演じる【なつみ】はいいオンナすぎてたまりませんでした!!

余談ですけれど、私、『チョコバナナ』って食べたことがないので……一度、食べてみたいです(切実)。

夏祭り以外の場所でどこでなら食べられるのかなぁ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?