見出し画像

本当にあったリアルシンデレラストーリー一覧

こんにちは!

愛されて幸せなお金持ちマインド&ビジネスをお伝えしている
会田さおりです🌹




本日は、本当にあった
リアルシンデレラストーリーを
一覧でご紹介いたします。



こちらの記事の
前半が、起業されているない方
後半が、起業されている方

顔出しあり&忖度ナイ生の声対談LIVEも載せておりますので、

ぜひ、ご自分事として
自分にもできる!

と成幸のイメージングにお使い下さい🌹

この情報もあなたの引き寄せ
次はあなたの番!と言うことです✨

今や過去がどんなでも関係ない!
未来はあなた次第で変えられる!
あなたの人生バラ色だー🌹

会田さおり

※こちらの記事の1番最後に、リアルシンデレラ達が何がどうなって、こじらせ人生を大好転させたのか?!無料体験できる動画レッスンを【今だけ無料】でご用意しました!コチラの記事の一番最後をご覧下さい。


ーーー


-ビジネスされていない方~起業&副業に興味を持ち始めた方-


1

最愛の彼からブロックされ音信不通→離婚⇒復縁→結婚!→好きな事で起業が軌道に乗る♪


あり得ないお金もからのお誘いが・・・願い事って棚からぼた餅的に叶う!

受講後も願いが叶うスケールがドンドン大きくなって

やりたいコトたくさん✨毎日ワクワク本当に幸せです♡


たった1年で離婚結婚複業家になった元メンヘラOL

⇒IBJ代表カウンセラー 加藤あい様


リアルシンデレラ顔出しあり生対談LIVEはコチラ↓

https://youtu.be/YsxU3jGT4TE

◆幸福力UPレッスン受講前
 レッスン前、人には言えない悩みを抱えていたので
他のカウンセラーへ高額を支払いカウンセリングを受けました。
自分ではどうにも出来ないので勇気を出して相談したのに、ダメ出しされ、ますます自分を責めするばかり・・・
 そんな時、さおりさんの著書を思い出し、共感する部分も多くあったので、この人しかいない!とさおりさんはその時募集されていませんでしたが、LINEで直談判し幸福力UPレッスンを受けさせていただきました。
 レッスン受講にあたり、周りからは怪しそう、そんなものにお金を使うなんて大丈夫?!と反対や心配されましたが、
この状態から抜け出すにはさおりさんしかいない!さおりさんのように人生好転させたい!反対する人達とは別の道をいく!と決意しました。

◆幸福力UPレッスン受講後
振り返っても、本当にさおりさんと出会ってからの流れがスゴすぎて、ミラクル過ぎます。
 例えば、最愛の彼とはブロックされ音信不通、絶縁状態。
彼のコトが忘れられずメンタルが不安定でしんどかったですが、レッスン開始すると自然と楽しく自分のことに専念でき執着を手放す方法が分かりました。
すると、不思議なことに彼が会いに来てくれ、結婚する流れになりました。

自分責めが辞められず生きるのがしんどくウツ状態を繰り返していましたが、自己肯定感が上がり生きるのが楽になったり、
あり得ないお金持ちからのお誘いがあったり・・・
幸福力UPレッスンで身につけた自己カウンセリング能力やさおりさんのカウンセリングを通して、自分の好きや得意に気付き、IBJの婚活カウンセラーの代表になり独立起業が軌道に乗ったり
などなど今までならあり得ないようなことも願い事って棚からぼた餅的に叶うんですね。
1度学ぶと一生モノのスキルで自分でミラクルを起こせる流れにも乗れてミラクルのスケールがドンドン大きくなっています。

さおりさんは、
否定することなく、分かりやすく、何で私の気持ちそんなに分かるの?!と思う位、次に躓きそうなコトも先回りしてアドバイスをくれる。ご本人もドン底経験者なので、分かるそう。
優しい、楽しい感じ。スピリチュアルや潜在意識のワクワクする話の中に、たまに超現実的な面が垣間見れてそこも勉強になります。

あいさんのメッセンジスクリーンショット↓

①自信&自己肯定感UP

②最愛の彼から音信不通に→会いに来てくれる

③復縁→結婚

④自分のお金になる才能や好きに気付き婚活カウンセラーで独立起業へ

⑥今までならあり得ないお金持ちとの出会いが・・・願い事って棚からぼた餅的に叶う




2

生前贈与300万円!金運が家族にも伝染中♪

世間体を気にせず、ありのままの自分で好きに生きて良いとメンタルの持たせ方が変わり行動できるようになりました。

生きるのが楽になりますね!

M.N 様


◆幸福力UPレッスン前
さおりさんの著書に感銘を受け、本に記載されていたLINEへご連絡したのがキッカケで幸福力UPレッスンの受講を決めました。

◆幸福力UPレッスン受講中
さおりさんにお金のブロックをバコっとはずしていただいたのがキッカケ
生前贈与300万円などを引き寄せています。
・金運は家族にも伝染するようで、母も金運UPしています。
・メンタルの持たせ方が大きく変わり、生きるのが楽になりました。
・世間体を気にしてムリに結婚や就職を考えていましたが、ホンネは大好きな絵で、好きな人とだけ、自分の心地良いを大切に収入を得たいと気付き、それで良いと自分に許可を出せ、思い切ってその方向へ向かえるようになりました。毎日がとても楽しく充実するようになりました。




3

・宝くじ&金券当選連発!当選して当たり前で家計が楽に✨

・あらゆる願い事が1ヶ月以内で叶うように✨

・彼氏との仲も好転!一緒に旅行へ行ったりラブラブ満喫中♡

・彼氏以外からもプレゼント頂いたり

・仕事で栄転し体も生活も楽になったり・・・快進劇スケールアップ中!

S.K 様





その他

◆受講後1週間で臨時収入3回❣️


◆受講後1ヶ月でレス解消!離婚危機だった夫がプレゼントをくれる!夫婦仲改善!ミラクル中!

◆ビジネスされている方

楽ちんに自分ビジネスで月100万円以上&夫爆稼ぎ!お姫様扱いしてくれるように&子供の才能開花&表情が柔らかくキレイになったと言われるように。

アルデンテボディートレーナー 我謝ゆり様

↓画面クリックするとYouTubeで対談LIVEがご視聴いただけます!

~忖度なし受講生との赤裸々未編集★生対談LIVE要約~

身体から人生を思い通りにカスタマイズする!ボディートレーナーをしています。

◆幸福力UPレッスン前は、
・元公務員で真面目 チャントしなきゃ!
・甘えるのが苦手な長女気質
・休むコトを自分に許せず、休むのが怖い
・頑張らなきゃ稼げない!私が頑張らなきゃといった長女&昭和マインドで、家族といる時間もスマホ片手に休みなく仕事して売上を確保していました。
・私も自己投資して他の有名な高額のビジネスコンサルやメンタルコーチもつけ学んできましたが、稼ぎ方は教えてくれるけど気持ちがついてこない
・自分がどうしたいのか?
どうしたら現状を解決できるのか?分からない
・疲れMAXで、大好きだったビジネスを辞めたいモヤモヤ期の時、

さおりさんとビジネスコミュニティーで出会い、
何でこの人は好きなことして気楽に稼げているの?
稼げる系のビジネス系スクールはよく見るけど、
幸福力UPレッスンって何?確かめてやろうと
自分の直感を信じ受講を決めました。


◆幸福力UPレッスンで、

・全方位色んな願い事が一瞬で叶って当たり前、
願い事の叶い癖がつきました。

具体的には、
・ビジネスの楽しさを思い出し、
・自分にはもっと強みがあるとお金に換わる才能に気付け提供できるサービスが増えた
・やりたいことにチャレンジしても良いと思えて
・今は気楽に遊んでいてもお申し込みが入り、月100万円以上
・夫も爆稼ぎし出してお姫様扱いしてくれるように
・子供達も天才性を発揮しお手伝いもしてくれるようになり
・以前は忙しく疲弊していたのに暇になりました。
・外見も優しくキレイになったと言われコトが増えました。

ほんの一例ですが、色んな願い事が一瞬で叶って当たり前、願い事の叶い癖がつきました。

何かモヤモヤしたり、イヤなコトがあったり、自分軸から離れそうになったら、幸福力UPレッスンが自分の帰る場所なので、何があっても幸福力UPレッスンに立ち返りホリホリすれば大丈夫と色々怖がらずチャレンジできます。

◆さおりさんと接すると
運気が上がるさおり神社だと思います。
私も自己投資して他の有名な高額のビジネスコンサルやメンタルコーチもつけ学んできましたが、
このメソッドはスゴイ!さおりん総額いくらかかったの?と思う位、価格以上の価値があると思います。




売上10倍以上!起業も軌道に乗り

臨時収入も多発!

夫出世し爆稼ぎ!全方位でお金の流れが良くなる!

夫や子供との関係もますます良好に♡

外見も綺麗になったとよく言われるようになった


潜在意識×お金の専門家 三城めぐみ様

↓画面クリックするとYouTubeで対談動画がご視聴いただけます!

~忖度なし受講生との赤裸々未編集★生対談LIVE要約~

◆幸福力UPレッスン前
・お金の不安でいっぱいで、
潜在意識&お金のブロック外し&心理学&投資系など色んなセミナーを受講し頭では分かるけど、腑に落ちず結果も出ず。

どうせ他の人は上手くいっても自分は頑張っているのに何故かうまくいかない・・・と焦り、すね始めていました。

・お金の不安も強かったので副業始めるも、日中はサラリーマン、家事、育児、夜は副業で疲れ切ってしまい、このまま続けるのはキツいと思っている時に、さおりさんと投資家の集まりで出会い、個別セッションを受けたのがキッカケです。

◆個別セッションでは
・他のよくある頑張らなきゃ稼げないビジネスモデルに巻き込まれ自分も頑張らなきゃで疲れてましたが、本来目指しているのはそこではない。何の為にビジネスをやろうと思ったか?に気付き、私もさおりんも、投資家。頑張らなくても収益が上がるビジネスモデルが得意。周りにつられて頑張らなくて良いコトに気付けました。
お金がないを引き寄せているのは、自分の両親からの教育が大きく影響していると気付き愕然としました。
・自分の両親からのマインドブロックを負の遺産として子供達へ引き継ぐわけにはいかない!自分のことも良くして負の流れを経つには幸福力UPレッスンで愛されて幸せなお金持ちマインドに書き換えるのが、手っ取り早い!今の全部の問題を根こそぎ解決できると思い、受講を決めました。

◆幸福力UPレッスン後4ヶ月しない内に
・頑張らなくてもお金は入ってくるとワクワクした気持ちで過ごす時間が増え、臨時収入連発&引き寄せ力UP!
副業は、売り込まなくてもお客様からお問い合わせがあり●十万の商品が売れちゃったwといった状態になりました。
長女気質で甘えるのが苦手だったけど一人で頑張らなくて良い、チャントしなきゃって力まなくなりました。すると、
・夫や子供達への接し方が変わり、ますます夫婦仲、家族関係がより良くなりました。
外見も顔の表情が柔らなくなったねとスゴく言われるようになりました。
・他社のセミナーを受講しダメ出しされ過去のトラウマを思い出し精神的に不安定になった時期がありましたが、幸福力UPレッスンがあったので自分で立て直すコトが出来ました。幸福力UPレッスンがない過去の自分だとドツボにハマリヤバかったと思います。
・幸福力UPレッスンは、聞けば聞くほど人生は好転するのが分かるので、今でも続けています。忙しくても、通勤中や家事しながらのながら聞きでも十分効果を発揮していると思います。
他社の今まで受講した講座のように頭では分かるけど気持ちがついてこないということがなく、シックリ腑に落ち、ムリがない。理論も分かりやすいし感覚的にも体感できています。

さおりさんは、
聡明、知的、思考をまとめるのが上手です。

~三城めぐみ様アンケートそのまま転記~

~三城めぐみ様とのLINEのやりとり~



他の起業塾で頑張るも売上0円➡︎頑張らなくても数十万円の売上

ママ起業コンサルタント 福高さや様

↓画面クリックするとYouTubeで対談動画がご視聴いただけます!

~忖度なし受講生との赤裸々未編集★生対談LIVE要約~

◆レッスン受講前
・子供との時間を大切しながら経済的にも自立したいとお家起業を目指し
他の起業塾で、毎日SNS投稿やLIVEを頑張っていましたが、売上0円。
・最愛の主人と死別し2人の子育てやパートをしながらの起業なので、時間の制約ありますし体力も限界でした。
・ずっと専業主婦の子育てママで、資格も特別なキャリアも強みもなく、起業は特別な賢い人がするものという想いがあり、これからどうしたら良いのか?と途方に暮れていました。
・そんな中、さおりさんと出会い、こんな私でもできる?!寝ている間も売上が上がる収入の得方など目から鱗の方法を色々教えていただき、受講を決めました。

◆レッスン受講後
・特別な人しかお金持ちになれないと思っていましたが、レッスンを受けるごとにお金やビジネスのブロックが取れ、私にもできるかも・・・から、何か知らないけれど、できちゃったwになっています。
ビジネスチャンスはいくらでもあると気付けるようになり、そこいらに落ちてるお金をつい拾いたくなる感覚で、ビジネスが楽しくなりました。なので、そんなに難しくないからみんなやったら良いのにと思います。
起業もあんなに頑張っても売上0円だったのに、レッスン後お客様から言われてご提案したらアッサリ売れて●十万の振り込みがありました。
・子育ての片手間で動画通りしただけで、3ヶ月もかからず、本が出版できました。
・著者になったことで、ままごと起業、何やってるんだろう?くらいにしか思われてなかったと思いますが、子供達が尊敬の目で見てくれるようになり、周りからの応援が得られるなど見られ方が変わりました。
・出版して本当に良かったです。今までと安心感が違います

さおりさんは
自分が今何をしたらいいのか、わからなくなった方にぜひ!とおすすめしたいです。
優しく色々なことを教えてくださり、安心します。


他の起業塾やメンターをつけてもナカナカ稼げない→月100万円更新中

起業コンサルタント 田中園子 様

ー園子様アンケートとメッセンジャーのスクショー



他の高額コンサル受けるも思うような結果出ず

⇒会田の個別セッション後、翌日には潜在能力開放!アイデアバンバン!臨時収入&お申し込み殺到!

「Baby Sleep Harmony」乳幼児睡眠コンサルタント/シータヒーラー&セラピスト








◆他のセミナー、高額コンサル、ジプシーから卒業❣️

ジプシーの最後の砦と言われる







◆その他 掲載しきれない 結果のご報告を続々頂いております



↑このリアルシンデレラ達が何がどうなって、こじらせ人生を大好転させたのか?!無料体験できる動画レッスンを【今だけ無料】でご用意しました!↓


金運&パートナーシップ&引き寄せ力UP!

願い全て叶えたい女性のための

『愛されて幸せなお金持ちになるレッスン』

【期間限定&無料】公開中♪


↓下記画像をクリックしお受け取り下さい♪↓

https://my907p.com/p/r/65PEpBa8


↑この方々のようにリアルシンデレラになりたい方はコチラから↓



◆ご不明点&お問い合わせは


◆【会田さおり公式LINE@】
ID検索:@548bgwpf


https://lin.ee/t26vlAe
↑願いが叶う人続出中!の無料ワーク配信中♪
★無料🎁願いが叶う★書き出しワークプレゼント中🎁
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?