見出し画像

【社内イベント】納会を開催。今年も1年お世話になりました。

今年も早いもので残すところわずかになりました。アイディスは本日12/28(木)が仕事納めです。

毎年恒例で仕事納めの日に、社内で納会を開催しています。
この1年頑張ってきたことを互いに労い、来年の展望について楽しく語り合います。
とはいえ、仕事納め作業と年末最後の大掃除で慌ただしい状態なので、立食形式でフードやドリンクを用意して、出入り自由のスタイルとしています。

大人気お寿司!
アイディスのパーティーにピザは欠かせません!

納会・忘年会の定番!ビンゴ大会

催しものとして、ビンゴ大会を実施しました。
ビンゴになりそうになると、執務室で仕事納めをしながらオンラインで聞いていたメンバーも続々と納会会場に戻ってきて、会場は大盛り上がりになりました。

活気と熱気が最高潮になったタイミングでは、「来年も頑張ろう!」という声もちらほらと会場から聞こえてきました。

今年はアイディスにとって、大きく飛躍するための準備の年といえたかもしれません。来年のアイディスにぜひ期待してください。

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?