見出し画像

美しの光コミュニティーの「キラキラプラン」参加ありがとう!

おはようございます。
この度、美しの光コミュニティーを申請し、キラキラプランが無事に審査を通過しましたので、とても安堵しております。

キラキラプランでは、これまでアメブロから続けているような記事を更新していきますし、愛得ちゃんたちからの真実の愛の光たちからのメッセージも記事として綴っていきたいと思っています。

月額ですが、まずはnoteさんからのアドバイスがありましたので、それをもとに愛得と相談して、980円という料金に決めました。
この私の記事を読むのにコミュニティーに参加しないといけない、そして料金がかかるなんて、それも約1000円も・・・と、お嘆きしたり、驚かれる方々がいると思いますが、ご無理のないように参加してくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

愛得が私の魂に宿ってから、早いもので20年になります。
その前に、1989年10月中旬に突然、私は食事ができなくなるという事がありまして、それから5年間は思うように食事をすることができなくなり、それで人間関係も大きく変わりましたし、人間の本性もよく分かるようになり、貴重な学びをさせていただきました。

摂食障害時期も合わせて、25年間。四半世紀もの辛いだけの長い期間がありましたが、今思うと、すべてのことが今に繋がっていたんだと心から感謝でき、成長することができました。

これまでは無料でブログを更新してきましたが、noteという環境の中に入れさせていただき、コミュニティーをご用意していただいたことで、これから月額をいただける環境になり、とても励みにもなりますし、嬉しく思っています。

掲示板では、愛得の光に関してのお知らせをしたいと思っています。
また、皆さまが日常生活で心の中がキラキラするほど、幸せを感じたことや、ポジティブに感じたことがありましたら、それをシェアしてくださると嬉しいです。

私が愛得から授けてもらった力は沢山あります。それらをキラキラプランを通して、皆さまの幸せに繋げていきたい、思いっきり発揮したいと思っています。
その力があまりにも多すぎて、詳しい内容を今、この記事で上手にお伝えすることができないのですが、気長に待っていてくださいませ。

そして、愛得たちからのメッセージもキラキラプランの記事でシェアしていきますね!

今、新しいステージへと私は移行しましたので、自信をもって、楽しみながら、前進していきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?