見出し画像

ウキウキ!

皆さま、こんにちは。

クッキィーは元気いっぱい、飛び跳ねながら歩いています。
ヘルニアを発症した時は心配しましたが、元気になって良かったです。
元気になれば、二本足で立ったり、ぴょんぴょん飛び跳ねるので、それはそれで困ってしまうのよね。
それでも、楽しそうにしてるクッキィーの姿に安堵しています。



昨日は初めて有料記事を更新させていただきました。
ご購入してくださった方々、ありがとうございます。
これからも有料エリア指定として更新していくことが多くなるかと思います。
どうか、よろしくお願いいたします。




昨日は嬉しいご報告もありました。
無事に帰国できて、ほんとうに良かったですね。
「愛得の光に包まれている飛行機は虹色の光に包まれているから、キラキラ輝きながらお空を飛んでいるのよ~」って、昨日、愛得ちゃんが話してくれました。
そのような話を聞くと、なんだかウキウキしちゃいます。

そして、愛得の光に包まれている人も、キラキラ輝いていると思います。
それを思うだけで、またウキウキします。

皆さまには心から感謝しています。
ありがとうございました。

今日も皆さま素敵な時間をお過ごしくださいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?