見出し画像

今月のツイキャス動画ライブをご視聴してくださった皆さま、ありがとうございました。そしてカフェ会のおしらせ。

こんにちは。
今月のライブ配信は終わりました。
ご視聴してくださった皆さまには、心より感謝しています。
ありがとうございました。
来月の動画配信は未定です。
私の心が動き、配信が決まりましたら、お知らせしますね。
それまでお待ちしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

今週の24日(金)午後はカフェ会をします。
いつもは14時~16時ですが、今年最後のカフェ会ということもありまして、13時30分~16時30分まで集まってくださった皆さまと今の瞬間を楽しみたいと思います。
今回は私に愛ある心がある方なら、どなたでも参加OK!ですが、お子様連れの方は、申し訳ございませんが参加をご遠慮お願いいたします。

お席を予約することができないので、もしかしたら前半はテーブルが離れてしまうかもしれませんが、時間が経過すれば、一か所に集まれると思います。

すべての流れを楽しみながら、皆さまと素敵な時間を共有したいです。

私は13時には、入店しています・・・たぶんですが。
皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?