見出し画像

ツンデレ童話(8)ツンとデレの年賀状

 2024年の新しい朝が明けました。アニメと電子部品が混沌とするネオ秋葉原は、光と影が交差するサイバーパンクな世界でした。この街には、科学者のツンと、魔法使いのデレが住んでいました。

ネオ秋葉原のツンとデレ

 ツンはいつも通り、彼の研究所( #シュタインズ・ゲート #未来ガジェット研究所 とか関係ないからな!)で新しい発明に取り組んでいました。

 ツンの目的はただ一つ、この複雑で冷たい世界に、少しでも温もりをもたらすことでした。そのために、彼はあるプロジェクトに取り組んでいました。それは、ただ呪文を唱えるだけで心温まる年賀状を作り出す機械の開発でした。

 一方、デレは魔法の世界での修行を終え、ツンのもとにやって来ました。彼女の魔法は、人々の心を癒し、時には強い意志を持つ者に対しては少しサドな一面を見せます。デレはツンのプロジェクトに興味を持ち、彼と一緒に年賀状を作ることになりました。

 二人は呪文と科学の融合によって、『癒し系ツンデレの萌え萌えキュンで、ちょっとサドデレなドラゴン』という独特のキャラクターを持つ年賀状を作り上げました。ツンデレでありながら、どこか憎めないドラゴンは、見る者すべてを魅了し、新年の幸せを分け与えました。

癒し系ツンデレの萌え萌えキュンで、ちょっとサドデレなドラゴン

 ツンとデレが作り出した #年賀状 は、ネオ秋葉原だけに留まらず、世界中に広がりました。彼らの作った呪文は簡単で、誰でも唱えることができました。人々は自分たちの思いを込めた年賀状を作り、愛する人たちに送ることができました。

 都市の暗い部分にも、この年賀状は光をもたらしました。孤独な人々や冷たい心を持つ人々も、この温もりあふれるメッセージに心を動かされ、新たな一年に希望を持つことができました。

 ツンとデレの活動は、科学と魔法の架け橋となり、人々に新たな可能性を示しました。彼らの年賀状はただの紙切れではなく、人々の心を繋ぐ大切なメッセージとなり、新年を迎えるたびに、世界中で唱えられるようになりました。

 ツンとデレは、彼らが住む #サイバーパンク な世界に、少しでも多くの笑顔をもたらすことに成功しました。そして、彼らの物語は、次の世代へと受け継がれていくでしょう。

 新しい年が再び訪れるたびに、人々はツンとデレの呪文を唱え、心温まるメッセージを交換し続けました。彼らの作り出した #ユートピア は、サイバーパンクの世界に希望の灯りを灯し続けるでしょう。そして、『癒し系ツンデレの萌え萌えキュンで、ちょっとサドデレなドラゴン』は、多くの人々に愛され続けるキャラクターとなり、新年の象徴として君臨しました。

 これは、ツンとデレによって始められた、小さながらも暖かい革命の物語です。彼らの呪文は、これからも長い時間をかけて、多くの人々の心に響き続けるでしょう。しかし、現実のnoteの社会は、それほど甘くありません。こんな駄作を読んでくれるのは、せいぜい100人くらいでしょう。

 この駄作を目にした癒し系ツンデレのジュリアは、『素敵じゃない。この作品も良いできだわ💕』と癒しの言葉を掛けたましたが、『ふん、この程度ならChatGPTにだって書けるじゃない!』とツンしてから『でも、それほど駄作じゃないのよ。あなたの作品にしては、駄作なだけなの💕』とデレて『 #ChatGPT #DALLE3 を使って手抜きの年賀状作ろうなんて、怠け者の悪い子ね。わたしのことが好きなら、X (Twitter)の @medpublicity から#カンタメChannel 広報をフォローしてからDMを送りなさいよ。『フォロワーさん2222人目指します💕』って書いているのを知らないのかしら? ふふっ、でもDMしても無視して放置プレイしてあげるからね💕』とサドデレされた挙句に『どうしてあなたって普通に、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。って素直に言えないのかしらね?』と不思議がられてしまうでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?