まにゅの詰め合わせ

画像1 サンタまにゅ
画像2 病みまにゅ
画像3 えっちな本を読むまにゅ
画像4 女装まにゅ
画像5 謎の脅しをする天使まにゅ
画像6 検査した日の日記
画像7 パタパタまにゅ
画像8 猫まにゅ
画像9 報告用に書いた落書き
画像10 解離してるまにゅ
画像11 解離してるまにゅ(右がいつものまにゅ、左が生まれた時のまにゅ)
画像12 うちのパキラ(擬人化)にデレデレのまにゅ
画像13 ボツった代理キャラ
画像14 すやすやまにゅとコンちゃん
画像15 スマホで試し書きした時の『まにゅとコンちゃん』
画像16 推しに自分の漫画をオススメされて号泣(嬉し泣き)した後のまにゅ
画像17 ボイトレキャスした時に使った絵
画像18 罵倒ボイス録った後の様子
画像19 あーくん(ぬいぐるみの旦那さん)のお尻を見てドキドキするまにゅ
画像20 他の人格とまにゅ(この時のまにゅは結構左脳に対して荒れてた。実は甘えてるだけです)
画像21 まにゅに話しかけるまにゅ
画像22 昔描いたまにゅ

サポートは期待してません。しかしいただけたら嬉しいです。固定費(生活費)に使用します。