見出し画像

"Natural,casual,Young&Free" 藤井 風、世界へ向けて発進

GQJAPANの動画の最後、世界中に向けて白目むきながら、

Natural,casual,Young&Free

って。

これが次のアルバムのコンセプトってことですよね。

自由で縛られなさすぎ!
世界中から「その白目、何なんw」ってツッコミ待ち!?

でも、いつものそのままで世界に出ていく、そんなところが好き。

やっぱり藤井 風。

これを許し、GQJAPANに認めさせたチーム風の風くんを信じる力。

ずっずさん、あなたで良かった。

そして何よりも、10年先の未来の音楽としてマントラを唱える風くん。

あなたの作る歌がマントラとして世界中を優しくおおっていく日が来るのかもしれない。

いや、きっと来る。

今までだって、あなたは誰もやったことのないことに挑戦し続け、やり遂げてきた。

あなたはどこまでもブレない。
あなたはどこまでも愛の人。

そんなあなたが、日本代表。

あなたの愛は世界に広がっていくよね。
わたし達は、この目でそんなあなたを見ているんだね。

何度も何度も思う。
わたし達はなんていう人を好きになったんだろう。

そして、あなたがそっと教えてくれた青春病のBEHIND THE STORYを思い出さずにいられない。

Young&Free〜って同じ言葉を歌ってたよね。

あれから、一足飛びに世界へ向けて飛び立った。
いや、あなたの中には国境も言葉も、垣根はないんだったね。

「国内外問わず」

去年のAORでそう言ってたよね。


そして「きらり」のアフタートークではARTWORKをthis is fujiikazeにはしたくないと言っていた。

今回は、まさにそのthis is fujiikazeを正面からぶちかました。

色男、その色男が白目をむいたあと語る

Natural,casual,Young&Free

このギャップこそ、this is fujiikaze

そのままで、世界へ。


なんでだろ、泣けてくるよ。

日本代表、藤井 風。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?