見出し画像

【音声発信】スタエフ始めました!

いつもありがとうございます!
あいひろです。

私はKindle本やnoteを毎日書いていますが、文章を書くだけだと、周囲への認知度を高めていくのに限界があるなと感じました。

別なカタチで発信していく必要がある!と感じた私は、音声発信としてスタエフ(スタンドエフエム)を始めました。

◎強みがある情報発信を続けること

強みがある発信を続けること

私の強みは何なのか?と言われると、①精神・心理、②行動習慣、③執筆に長けているところです。

そのため上記3つ中心に情報発信しています。

そう、情報発信は誰でもそうですが、自分の強みを発信し続けていくことが大切になります。

◎自分を見せていく

情報発信には様々な方法がありますよね。

  • 文章を使う

  • 音声を使う

  • 自分用のキャラクターを作る

  • 実物の自分を見せる

自分を見せていけば見せていくほど、見て下さる方々への信頼度・影響力は高まっていくと考えています。

実際にYouTubeで顔出し、裏表なし、カラダをはっている人は最強です(笑)※江頭2:50さんとか

私はYouTubeなどで顔出しなどする勇気はまだありません。

でもね、できる範囲で取り組んでいくことは大切だと思います。

そのために音声も活用していこう!ということでスタエフを始めました。

◎スタエフ聞いてくれると嬉しいです

  • 習慣を続ける方法

  • 精神・心理

  • 執筆

…上記3つを中心に発信しています。

音声発信としてスタエフ聞いてくれると嬉しいです。
※まだ緊張でカミカミですが💦

一緒に発信活動していきませんか?

よろしければnote・コメント頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。

お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!