見出し画像

11月1日から新しい職場で働かせて頂いています

いつもありがとうございます!
あいひろです。

今回はお知らせなんですが、
11月1日から新しい職場で
働かせて頂いています。

私が精神科専門の作業療法士(OT)
ということで精神科の病院になります。

私も40歳を超えたので、
これが最後の職場にしたいと思います。

患者さん・スタッフにも
貢献していきたいと思います。

そしていろいろ学ばせて
頂きたいと思います。

また、いずれは自分の仕事を
持つことが目標
です。

  • 行動習慣(習慣サポート)

  • 精神・心理(心の健康、精神疾患、依存症など)

  • 執筆家(Kindle作家、ブログなど)

上記の3項目を中心に仕事を
持ちたいと考えています。

自分の仕事を持つことが、
自分の夢でもあり目標です。

皆さんも達成したい目標が
あると思います。

一緒に頑張れたら嬉しいです🤗

今回はお知らせになりました。

時間は限られています。

一緒に頑張っていきましょう!

ありがとうございました。

お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!