見出し画像

僕は豆腐メンタルから神メンタルを目指しています

ありがとうございます!
習慣の力を伝えるKindle作家
あいひろです。

皆さんにお伝えしたいことがあります。
それは、僕は神メンタルを目指しているということ。

◎本当の僕は豆腐メンタル

もともと僕は、メンタルが弱いです。
この記事を書いている今でもメンタルが弱い。

正直、豆腐メンタルです。

それでも、以前よりは大夫強くなったとも言えます。

豆腐メンタル(絹)から豆腐メンタル(木綿)くらいには強くなりました。

あまり、変わってないと思うけど、自分ではメンタルが強くなったと実感しています。

昔は外にも出れなかった、誰に対してもオドオド・ビクビクしていた。

理容室に散髪に行ったときもスタッフから「その髪型はやめた方がいいですよ!」と言われて、何も言い返せなかった(涙)

メンタルが弱い人、豆腐メンタル(絹)の人でも生きやすい世の中を作りたい!

そして、豆腐メンタルの人が、神メンタルになれるように発信していきたい。

僕はメンタルが強くなる条件に、ありのままの自分を解放することが大切だと考えています。

例えば、YouTuberのヒカキンさんとか、格闘技やっている人とか、強いと思っています。

自分を出せているから。

あからさまに人に迷惑をかけたり、法を犯さなければ、人は助け合って生きて幸せになっても良いと思うんです。

一緒に神メンタルを目指しませんか?

仲間の存在が僕を、あなたを強くしてくれます。

あなたは、メンタルが強い方ですか?よろしければコメントで教えてくださいね🤗

以上、参考になれば嬉しいです。

習慣と文章の力で人生をより良いものに!

✅自己紹介とサイトマップはこちら


お気持ちばかりのサポート支援がモチベーション向上につながります🥰今後も役立つ記事を書いていきます!