見出し画像

チャンスとは

先週、東京レガシーハーフマラソンを走りました。
結果は75分57秒で6位。

なんと!!このレースは、エリート枠は8位まで賞金が、準エリート枠は3位まで副賞が贈られます。

わくわくうきうきしたのも束の間…
私は一般枠からのエントリーだったので表彰対象ではなかったんです(泣)
逃した額はなんと10万だったとか。

チャンスとは、そういうものなのかもしれない。

そんな私ですが、11月5日に日本代表として出場する50kmの世界選手権を控えています。

これは私にとってチャンス。
コロナによる大会延期や色んなきっかけがあって掴んだ、日本代表。

チャンスに気づき、掴み、モノにできるか。

あと2週間。
やれる準備をしてのぞみます!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!