見出し画像

メタタイムトライアル決勝

昨日はアシックスさんとアミノサウルスさん主催のメタタイムトライアル決勝戦にて5000mを走りました!

結果は17'32で7位。

素敵なお写真を沢山いただいたので、お写真とともに振り返ります。


☆本格的な撮影がありました


☆入場もすごくカッコ良くて大迫力!!


☆緊張のスタート。
みんな同じユニフォームって良いね!


☆3500m辺りまで先頭を引っ張りました。
少しは盛り上がりに貢献できたかな?!


☆edge+で練習してきたけど、当日はレンタルのsky+で出走しました。


☆リズムが崩れてからはきつかったです。


☆ゴール!


☆入賞してないけどなぜかインタビュー(笑)
ありがとうございました!
ゴール後すぐに皆さんに感謝を伝えられて良かったです。


☆最高の仲間!


☆悔しい結果だったけど、貴重な経験をさせてもらえました!
たくさんの学びや収穫がありました。


☆エンディングもカッコよかった!!


企画・運営に関わってくださった方々、応援してくださった方々、一緒に闘ってくれたランナーの皆さん…本当に素敵な時間をありがとうございました!!

もっと走る楽しさを伝えたい、私自身の走りでわくわくしてもらいたい…だからもっと強く・速くなれるよう努力し続けます。

これからも応援していただけると嬉しいです。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!