見出し画像

東京マラソン2024

結果: 2:48'10

サブ2.5を狙ってトレーニングしてきましたが、直前の身体のコンディション不良により残念な42kmとなってしまいました。

はじめから元気のない走りとなってしまったにも関わらず、沢山の声援をいただきありがとうございました。

2023年度シーズン集大成とし、トレーニングの期分けなど様々なアプローチを行ない、また練習に付き合ってくださった方も多く、この走りに、自分自身に、非常にガッカリしています。

結果が全てではないですが、良し悪しを判断できるものはやはり結果です。

自分の中で反省、課題を洗い出し、再スタートしていきたいと思います。


応援、撮影、お写真の提供いただいた全ての皆さまありがとうございました。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!