見出し画像

短編「スモールトーク」


短い15枚前後のお話を書きました。
夜勤明けの看護師が池袋のパルコでTシャツを買って
電車で自分の部屋へ帰っていくお話です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
smalltaik is light、short、conversation.
「まあ ようは かんたんな日常のあいさつ程度の会話やな。」(兄)



看護師中島久美は夜勤明け池袋パルコ別館行ったなら11時からって書いてある。

あと20分。セールの前のセール。座って待つよ。と すぐ横のちょっと汚い広場の石の上に座って。ちゃんと返されへんメールにああでもないこうでもないを考えて。字を削って、また考えてをしてる。ずっとしてる。

ここから先は

3,652字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?