見出し画像

体の性別がわかりました♡

【2022.3.10の日記】

ご報告!

こんなに、「求愛の吐き戻し行動」や「縄張り意識なし」などオスの特徴があるのに、、、

「女の子」でしたーー!!✨

オスメスの見分け方、たくさん調べたけど、ぷる🐦にはメスの特徴が当てはまらなかった😳

人間でも一人一人個性が違うように、鳥も一匹一匹の個性が違って素敵だなぁ

「当たり前のこと」に気づかせてくれて、
ありがとう、幸せの青いぷる🐦 😌✨

「こういう個体もいるんだ〜!」っていう、少しでも皆さんのご参考になればと思い投稿しました😊✨

生後280日/お迎え252日目の「口笛セッション💋」✨肩上に唇の近くで求愛の「そのうクネクネダンス」を踊ってくれてます😆

キュン♡♡女の子なら発情しないよう気をつけなくては🤔

🕊幸せの青い ぷる🐦
2022.3.10

【2022.4.7の日記】

生後300日おめでとう🎉

ぷる🐦 生後300日/お迎え272日目

🕊幸せの青い ぷる🐦
2022.4.7

【2022.5.28の日記】

写真は、生え替わり時期のツンツンのある ぷる。

🕊幸せの青い ぷる🐦
2022.5.28

ぷる🐦が成鳥になってから、初めてのことや、たくさんの変化がありました。
初めて小鳥病院に行ったお話とか、他にも色々😊
長くなってしまうので、以下にまとめて写真つきで載せてます。

サザナミインコ成長日記→
https://note.com/aiironokimochi

お迎え初日〜現在まで、可愛いあんな姿やこんな姿を、惜しみなく載せています。
ご興味がありましたらぜひご覧ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?