見出し画像

池上彰さんの講演へ行きました。

池上彰さんがきて講演会を開くということで
今まではあまり行ったことがなかったですが
勉強!と思い足を運びました。
ものすごく分かりやすかったです!
今ニュースになっている事柄の本質や
なぜそうなっているのかを深堀し自分の中に
落とし込むことが大切ということが
よくわかりました。

今までは流して見ていたニュース。
そうなってしまった経緯や背景がすごく経済にも
関わっていて、一見日本に関係なく見えることでも
回り回って間接的に日本に影響があるということが
わかりました。

事業をする上で、情勢などチェックしつつ
取り組んでいこうと思います。

#BJ岐阜2024
#池上彰
#講演会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?