見出し画像

BeautyJapan2ndインスペ

2ndインスペ 私は真っ黒いパーカーに真っ黒い
パンツで真っ黒い靴を履いていきました。

もちろんたくさんの人から学び吸収し
成長していこうという気持ちは常に持っています。
しかし、核である自分の大切な部分は
「他人に染まらない」
そう思っているので、いつも真っ黒な
服装をしています。
これが私らしさであり、私の大切な部分です。

私自身、モノクロの絵を描くので
黒というのは大切な作品を描くための色にもなります。
大切な大切な黒。

1stインスペで後悔したんだす。
あー、みんなに合わせてつまらん格好したなって
自分らしさを置いてきてしまったって。
こだわりを置いてきてしまった自分は自分じゃ
なかったです。
だからこそ、2ndインスペはみんなの目に映るように
印象に残るように真っ黒い格好で来たんです。

それぞれのらしさってあると思うし
表現の違いもあると思うけど
個性や自分らしさってどんどん出していけると
いいよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?