見出し画像

休憩所

こんばんは。哀情日記の中の人の恵泉です。
一年前から始めたnoteもなんとなく一区切りしてしまったので
人気だったシリーズ、夏の終わりとGRの後日談でもしようかと。
どうぞゆっくりしていってください。


あとがき

まずは、読んでいただいたこと。
私の拙い、こんなプライベートな記事を予想以上にたくさんの方に反響をいただいていました。
「続きが気になる!」といってくださったカメラマンさんもいて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


夏の終わりとGRの③まで読んでいただいた方はお気づきの通り、
私はカメラマンさんとお付き合いしています。
同棲中で、ちゃんごるなどと呼ばれていて、かなり歳の差があります。
休日はよく二人で写真を撮りにいったりしています。

これをTwitterなどの全世界にいう必要はないと思いました。
ただ、こんなリンクもないような私のnoteまで読んでくれる人には、
私も嘘はつきたくなかったです。
今まで隠しててごめんなさい。


けんごる(彼)について

私がまだ無償で活動していた頃からのカメラマンでした。
二年前に撮影に行って、当時は正直なんとも思っていませんでした。
ライカ持ってるお兄さんくらいでした。ごめん。

そんな彼からさっきnoteの感想が送られてきました。

けんごるにさせてくれて有難う。
2年前の確か2月。
君に初めて会った。君は本当?と、言うければ、初めて会った時から既に何かを感じていたよ。
顔はとてもタイプでした。
少しツンツンしていたけど、鼻の下のホクロが可愛かったよ。
そこから数ヶ月、何度も何度も直前でダメになったけど、めげずに誘い続けてやっと再開出来た8/31。
きっと、この子とは何かある・・・
そう思っていたから、もういいや、とは1回もならなかった。
そこからは早かったね。
一気に落ちた、感じだった。
正直言うと、その時が1番ちゃんの事を好きな気持ちは少なかったかも知れない。
そこから、日を重ねるにつれてどんどん好きになっていきました。
それは、今でも変わらずに更新し続けているよ。
本当に色々な事があって、悪い事もして悲しい思いもさせたけど、もう俺の人生にはあなたしか居ません。
喧嘩をした、1回別れた
そんなのは俺にとっては些細な事です。
この先もずーっと、ちゃんごるとけんごるで。

仲良く出来る?
けんごる

彼(けんごる)から


覚悟

なんであとがきに書くまで、私がこのnoteを大切にしているかと言うと

「私、表現者として生きていきたい!!」

って覚悟が決まったからなのです。

被写体も写真の表現者ですし、文章も表現です。
最近Twitterや撮影などを頑張っていたのも、覚悟の上でです。

うまく言えませんが、
若くて可愛いモデルさんはたくさんいます。
その中で私は、若くみられがちですが21です。来月22歳。
年齢だけ立派な大人なんです。
一度きりの人生、可愛いとか若いだけじゃなくて、
表現力で勝負したいんです。

…熱くなりすぎましたがそう言うことです。

写真も、note(文)もYouTubeも、もちろんプライベートも
頑張ってみたいです。


夢は大きく個展と写真集販売です。


話が大きくそれましたが、そのくらい大切に書いていたnoteです。
見つけてくれて、読んでくれて本当に本当にありがとうございました。

2024/02/02
恵泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?