見出し画像

『様々なウォーキングアプリ』2024/04/16 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


・0時半就寝、6時半起床。
3連勤最終日、頑張っていくぞ。


~仕事開始、そして終了~


・終わっっっったァ!!!明日休み!!!嬉しいね🎶
お疲れ様自分!!!

・前日の疲れを翌日に持ち越すことはほぼ無くなったけど、連勤日の退勤の足の重さは未だ慣れない。
多分これはずっと慣れない。7時間動きっぱなしは疲れるよ~




・様々なウォーキングアプリをDLしてみた。

ヒヨコ歩数計

超シンプル、故に分かりやすく良い。
分かりやすくかわいい。
歩数&動画視聴でレベルアップ。
どんどん集めたくなっちゃう。
共食いさせようとすな




Walkr

摩訶不思議な惑星が沢山ある宇宙を探索系。
他のアプリ以上にゲーム感がある。
まだ操作感を掴めていないがワクワクしてきた。


世界遺産ウォーキング

歩数と連動して世界遺産を旅するような気分になれるアプリ。
ストリートビューで歩いてきた道を確認出来る。
没入感があっていいね。



・今日より前に追加したけど、ついでに気に入っているウォーキングアプリも紹介しようかな。

散歩で日本一周

歩数と連動して擬似的に日本一周を目指すアプリ。
私は沖縄県から始めているが、
スタート地点は日本各地どこからでも始められる。
綺麗な海だね~



・ほぼアプリ紹介みたいになったけどそういう日もあっていいよねと思いつつ、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!