見出し画像

『風化するもの』2024/04/12 日記

・如月愛歌です。
病と上手く付き合いつつ、程よく働いたりのんびり一人暮らしまったり過ごしている日記を毎日書いています。詳しくは⬇️

https://note.com/aika_25255/n/n9a8acf75f310



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂

・2時就寝、6時半起床。
やらかした、夜更かしするにしても長すぎた、眠い眠い私のスカポンタン……脳が回らん、目が痛む。

~仕事開始、そして終了~

・定期的に瞼を閉じることで擬似的に睡眠を生み出し何とか乗り切った。
割と寝ながら掃除できるもんだな……やっているようで出来てなかったら困るのと普通に危ないので起きてる時が大半ですとだけ付け加えておく。
ともあれ今日も頑張った、お疲れ様自分。



・詳細は省くが、未知のAか現状のBか選択する場面が発生し悩んだ末Bに留まったが、状況的にAに選択出来ない(その逆も然り)と知った。
Bを選んだとはいえ残念だなと思いつつ、そりゃそうだよなとも思いつつ。



・約半年~1年弱ぶりに父に会った。
日々向こうからLINEで挨拶スタンプが送られてくるのでそれにスタンプで返したり見て満足する程度の距離間だったのだが、互いに近況は分からなかったのだが、元気そうで何よりである。

・母ほどでは無いが、父にも会うのも独特の緊張感がある。緊張感こそあるもののそれにより何かが引き起こされる訳でもない。
そもそも親に対して緊張って何なんだよと言われればそれ迄だが、色々あって父に思う所あったのが改善して会う気になっただけマシかなと思っている。
状況を振り返る為軽く書いたが、これ以上細かく書くことは無い。記憶は風化するものだ。



・バンドルカードのポチッとチャージでデリバリー注文と羊毛フェルトキットを購入した私をお許しください。特に反省も後悔もしていません。


・仮眠してボーッとしてたらもうこんな時間だよ、明日は休みなのでまったり過ごすぞ。今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!