記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Lkyt.についての感想

ネタバレありの感想になっておりますので、本当に注意です。
パッチ当ててもスチルが埋まらなかったり、誤字脱字があったりするのは仕方がないのかな、と思いますしシステムに問題があるのかな、とも思うんですがアップデートファイルまで待てなかった私のせいなので。

まず、Lkytとは何だ?
タイトルってどんな意味なんだろう。
そう思う方は多いと思います。私も思いましたし、最初に按護さんを攻略しようとしてバグに悩まされ結局攻略できなかったので後回しにしたのだけど、何で攻略できないのかなって思ったら按護さんと永羽様ルートの共通がほぼ同じなのです。
按護ルートとの分かれ道が少ない。なので、バグが起きてしまって攻略不可能だったんですよね。

ただ、攻略順としては、ヤエル(か、長琉)⇒按護⇒永羽の順がいいかと思います。
永羽様は絶対に最後です。
完全に最後推奨。
全部のルートをクリアすると、タイトル画面のつづき、の隣に新しく選べる項目があるのでそこから入ってオールクリアして下さい。

そんなわけで、Lkyt感想です。
エロ目当てで買う人には不向きかな、と思う今作。
グロも控えめです。(内蔵とか生首とかはあるけど、内蔵でセッ久しないので優しい)
エロ目当てでこのレーベル選ぶならNO THANK YOU!!!かRoom.No.9がおすすめ。
間違えてもこの作品からやってはいけない。
ただ、この作品が初めてにしたいという方は、ニトロプラスの作品などに触れているといいと思います。
グロもそれくらいなので。

タイトルであるLkyt。
これは、一人目を攻略した後にタイトル画面が変わる事で分かる事なんですが、「Love kills you twice」の略。
「愛は二度あなたを殺す」という訳になります。
公式が攻略順を「好きな順」と言ったのがわかります。

辛すぎる。
でも私は好きな作品でした。

長琉様のエッチシーンは甘すぎて、これは甘すぎないですかね?って思ったんですが、総じてBLと言っていいのは長琉様ルートだけな気がする。
感想全然感想になってないけど。
お願いやって!って思うんだもの。

言いたいことはいっぱいあるけど。
全然伝えられない。

エロを抜かせば普通にラノベで売れる作品なので、ストーリーは金太郎飴ですが、ここで誰がどう思ってたかが分かるので余すところなく読んで欲しいです。
バグのためか、全部の選択肢踏んだのに既読率が99%なので最新パッチ出たら速攻でプレイしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?