欲張り

最近友達に対してモヤっとすることがあった
誰にも言わずに考えていたけど
共通の友達に話してみた
話してもなおその友達と思っていた人の行動は理解出来ず
切り捨てる他ないんだなぁと
いや、もう私がその人から切捨てられているから、その人はそのような行動を取れたんだと思う
そう思うと
なんだか悲しくなる

荒波をたてたいわけじゃない
ただ時々集まって笑って食べて旅行して深夜まで話したかっただけ

私は欲張りだからなんでも大切にしたい
だけどその友達とおぼしき人はそうじゃなかった
ただそれだけ
だけどやっぱり悲しいが大きい
人の運がいいことだけが取り柄だったのに
人の難ばかり👤
疲れちゃうけどその分いい人も沢山いる

だから大切にしてくれる友達を大切にしようね
私は…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?