京都新聞の記事になりました!

画像1 先日、京都新聞の記事にしていただきました! 嬉しい☺️
画像2 そして 話に続きがありまして!! 記事が出た翌日に、京都新聞へ私に着物を譲りたい、という90歳の女性から連絡があったとの報告を受けて😳 早速連絡を取って今日引き取りに行ってきたんです。 (東本願寺真ん前の老舗の仏具屋さんだった!) 戦後間も無くに作って一度も着ていないという羽織を数着頂いてきました。大事に使わせていただきます!! オンライン媒体やSNSでは到底リーチしそうにない方々の目にもついて、こうやって反応を頂けたのは嬉しかった!嬉しすぎてツーショットをお願いしてしまったよ笑

読んでくださりありがとうございます。いただいたサポートは全てブランドで使用する生地の買い付け費用として使わせていただきます!