見出し画像

結婚式DIYアイテム






いつも見てくださって

ありがとうございます𓅯𓂃




少しずつですが、#卒花レポ をしていきたいなと


思うので良ければお付き合いください 𓍼






ペーパーアイテムは、全部手作り




ここでしか自分の力を発揮できないので持てる力を絞り出しました𓂅  






特にゲストへの手描きの席次表と



プチギフトは夫婦でせっせと内職した



思い出のつまったアイテムなので気に入っています







式の準備で夫婦喧嘩が起こるとよく聞いていたので



覚悟していたのですが、



特にそんなこともなく平和 ⁎



学祭の準備のようにわくわく作業ができたり



この期間が終わるのが惜しいと何度も思うくらい



楽しい楽しい結婚式準備期間でした 𓇢









依頼は、公式ラインからお願いします
公式𝗟𝗜𝗡𝗘𝗜𝗗→→→𝘇𝗶𝘇𝟴𝟳𝟯𝟯𝗳
あいけろ𝗛𝗣→→→𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝗮𝗶𝗸𝗲𝗿𝗼𝗻𝗶𝗴𝗮𝗼𝗲.𝗷𝗶𝗺𝗱𝗼𝗳𝗿𝗲𝗲.𝗰𝗼𝗺/

似顔絵#似顔絵師#お絵描き#𝖺𝗋𝗍#𝖺𝗋𝗍𝗐𝗈𝗋𝗄#𝖼𝖺𝗋𝗂𝖼𝖺𝗍𝗎𝗋𝖾#𝗀𝗈𝗈𝖽#カラフル#お絵描き#イラスト#𝗂𝗅𝗅𝗎𝗌𝗍#𝗂𝗅𝗅𝗎𝗌𝗍𝗋𝖺𝗍𝗂𝗈𝗇 #𝖽𝖾𝗌𝗂𝗀𝗇 #ありがとう #感謝#富山#あいけろ#南砺市#高岡市#富山市#射水市#小矢部市#富山イベント #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?