見出し画像

妊娠初期つわりレポ






いつも見てくださって

ありがとうございます𓅯𓂃




出産予定日まで100日をきりました𓂅




悪阻レポしようしようと思いながらも


日が過ぎてしまい、



気づいたら妊娠後期になってしまいました。





自分だけが辛いわけじゃないと


頭の中では分かっていながらも



孤独と経験したことのない気持ち悪さで



毎日泣いていました𓂃




沢山、悪阻を経験した人の記事を見ては


自分を励まして


明日終わる、いつか終わる、と


言い聞かせて一日一日を乗り越えていました。







綺麗なところだけ、いい部分だけ


切り取りがちなSNSですが



誰しも落ちている時期はありますし


見せてない部分は沢山あります。





自分が我が子の為に乗り越えた大切な期間を



いつかまた来る未来の私のためにも


残しておきたいなと思いました 𓅫 ⁎




そして、過去の私のように

今苦しんでおられる方への励みになれたら


少しでもいいなと思っています𓂅𓂅








悪阻は、病気じゃない。


母親に何度も言われた言葉








病気じゃなくてもすごく辛い。


ママになる大きな試練








この記事を見ている悪阻真っ最中のママさん




たくさんたくさん周りを頼って


ゆっっっっっっくり休んで下さいね 𓃠ᐝ




私は何度も栄養不足で点滴を打ってもらいました



2ヶ月間なんっにもしないだめだめな嫁でした。




そんな時だってあります。



今は自分の身体を1番優先して


旦那さんに沢山甘えてくださいね  𓅯 ⋆












依頼は、公式ラインからお願いします
公式𝗟𝗜𝗡𝗘𝗜𝗗→→→𝘇𝗶𝘇𝟴𝟳𝟯𝟯𝗳
あいけろ𝗛𝗣→→→𝗵𝘁𝘁𝗽𝘀://𝗮𝗶𝗸𝗲𝗿𝗼𝗻𝗶𝗴𝗮𝗼𝗲.𝗷𝗶𝗺𝗱𝗼𝗳𝗿𝗲𝗲.𝗰𝗼𝗺/

似顔絵#似顔絵師#お絵描き#𝖺𝗋𝗍#𝖺𝗋𝗍𝗐𝗈𝗋𝗄#𝖼𝖺𝗋𝗂𝖼𝖺𝗍𝗎𝗋𝖾#𝗀𝗈𝗈𝖽#カラフル#お絵描き#イラスト#𝗂𝗅𝗅𝗎𝗌𝗍#𝗂𝗅𝗅𝗎𝗌𝗍𝗋𝖺𝗍𝗂𝗈𝗇 #𝖽𝖾𝗌𝗂𝗀𝗇 #ありがとう #感謝#富山#あいけろ#南砺市#高岡市#富山市#射水市#小矢部市#富山イベント #


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?