見出し画像

ただ感謝。なにも起こっていない

形のレベルでは、仕事のこととか
色々起きて

平安へのツールをやる予定なのだけれど

今日、勉強会の音声を聞きながら
何が起ころうと、そこには感謝しかないなあ、
と深く感じた。

深い感覚だった。

形のレベルで
何が起ころうと

全部、聖霊と一緒にいさえすれば
聖霊が感謝に変えてくれる。

ありがとう
ありがとう
ありがとう。🙏🙏💖

この不思議な感覚は
今までの頭だけの感謝となにかが違っていて
とても不思議でたまらない。

今日は、
勉強会⭐️テキスト読み合わせの会⭐️で

「奇跡講座」まえがきを読んだ。
素晴らしい。美しい。何もかもが完璧なまえがき。

この中から
わたしは祈りに取り入れることにした。

聖霊、ジーザスよ。
すべての兄弟の内にキリストを
認めさせてください。

そうすることで、私たちは自らの内にキリストの臨在を認識したいからです。

誤った知覚のすべてを忘れ、
過去を忘れます。

すべての不安や恐れは過去からきていて、

わたしが過去からの何ものにも

引き止められないとき、

私たちは神を思いだすことができます。

それは、なんという喜びでしょうか!

最後の一歩は神が踏み出してくださいます。

わたしにあるのは、

ただ感謝だけです。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?