やってみたいなを、やってみた結果。①早朝ランニング→筋肉痛

こんばんは、ペンネームはるです。

いや先日もやもやっと早朝のランニング行ってみたいなーと思ってたので、翌朝そのままトライしたんです。

なんですが、開始15分後には太ももの最近使ってなかった筋肉が痛くなりまして、後半15分は半分ウォーキングに変えて帰宅しました。🧎🏻‍♂️

その日の午後から早速筋肉痛を感じ始め、こりゃだめだ、と思いながら翌朝、

もう一度ランニングに出かけました。笑

(もともとストイックな性分なのでやればやるほど、筋肉痛は消えるぞ❗️と思って挑みました。

数時間後、足パンパンになりました。

それでも明日も行こうと思ってます。(笑)

やっぱみなさん28歳から30歳すぎの間に、ガクッと体力が落ちるの感じる事あると思うんですけど、私は二段階目の減少が来てると今まさに来てると思うので、あらがいたいと思います!

おやすみなさい‼️🥛🥛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?