見出し画像

前世の記憶

俺は生まれ変わりというものを信じ始めている。

なぜか分からないけど心惹かれるもの。理由はないけど好きなこと。
こういうものにはきっと前世の記憶が深く関わっていると思う。

今、俺には結婚を真剣に考えてる女性がいる。彼女はブラジルに住んでいる。ブラジル人女性だ。彼女とはTikTokの配信で知り合った。配信をしていた俺のところへ来てくれて誰もいなくなっても彼女は居続けていた。配信をきって、そのあと彼女からメッセージが届いてそこから進展していった。LINEのアドレスの交換をしてTikTokからLINEに移ってメッセージのやり取りを続けている。
今はもう配信をしていない。彼女との時間を優先している。

毎日彼女とメッセージをして、毎日電話で話して時間を共有している。
話と言っても俺は彼女の言うことを理解できていない。英語で話しかけてくれているが俺の方が理解できていない。早く英語の習得を目指して奮闘しているが、物事はそうやすやすとは進ませてはくれない。

でも、少しずつ勉強をしていく。必ず英語をものにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?