見出し画像

最近、まともに外に出なくなってる

外出先がないということもあるけど、それよりも目的無しで外出できない。だから家の中にいることが多くなってる。下手すれば1日中ずっと家にいるし、外に1歩も出ないことすら多い。
ブラック零細工場で働いてた時もそうだったけど、無意味に外に出ることに何の意味も見いだせなかった。無駄に外出してもただ単にお金を浪費するだけだったから。


「出会いにお金をかけろ」的なビジネス本の文章に感化されて出かけて行ってたけど結局何の意味もなかった。気分が高揚しただけで終わり。単なる自己陶酔と、自己満足で終わり。生活も暮らしも何の変化もないままに今に至ってる。
一体今まで何だったんだろう・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?