見出し画像

モーニングセミナーウィークDay2/3

この記事を気に入ってくださったら『スキ❤️』押してくださいね❣️

毎週月・水・金  朝7:00~7:20アゲ女になるための
Tipsをライブで配信している【アゲ女Labo.】

↓是非リアルタイムでご参加ください❣️https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

こんにちはー!新木安衣子です!

先日、Facebookで、アンケートを取ってみました。
たっくさん回答をいただく事ができました。
答えてくださった方、ありがとうございます!

アンケートの内容は、「みなさんがつまづいているのはどこですか?」

何かビジネスで成功したい、実現したいんだけど、その場所まで辿り着けない
もどかしさを感じていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいました。
時間とか、計画性、とかが成功要因の一つになる、
そういう成功要因が全部で10個あるんですよー、というお話を
月曜日にしましたね。

時間を考える時には、自分軸以外にも、お客さんの時間軸や、
家族の時間軸、についても考える必要があります。

一番躓いている原因を除いたときに、あなたはスピードアップして
いろんな事ができるようになるんです。

何かで躓くのは、仕方のないこと。
計画しても、なんらかの原因でうまくいかなくなることはよくある話。
でもそうなった時に、めげて諦めてしまうのか。
それとも、神様の試されごと、と思って、さらに継続できるのか。

100人いた時に、行動ができるのは10人。そのうち、それを継続して
成功できるのはたった1人。

これは統計として出ている動かせない事実です。

でも、成功できる人が特に何かに秀でているわけではなかったりします。
じゃあ、その人たちは何をしているのか。
それはただ一つ。継続をしているということ。
継続する事で、気づきを得る事ができて、次に改善ができて、また行動ができる。
1日1日を継続することで、実績が積み上げられて、成功ができる、という仕組み。
それだけなんです。

神様は、試練を与えたいとか、蹴落としたい、とかは思っていない、と思う。
人生の中にチャレンジや成功というものを散りばめてくれている。
みんな何かやってみたいって思うってことは、この星がそういう成功したいという
エネルギーで動いているっていうことなんじゃないかな。
だから、それを味方につけちゃえばいいって思うんですよね。

ちょっと宗教ぽくって、嫌だと思う人もいるかもしれないけど、
自分の中の神様でもいいし、自分自身ででもいいので、何か頑張りたかったら、
どんな形でもいいから応援してあげましょう。

応援してるよー!って言われる方が、へえ、そうなんだ。勝手に頑張ってね。
って言われるより、ずっと嬉しいですよね♪

何に躓いているか、というアンケートを取ってみた結果、
(沢山のご回答、本当にありがとうございました!)
ビジネスを来年こそは確立したい、大きくしていきたいという人が
圧倒的にたくさんいらっしゃるということが改めてよくわかりました。
あとは、

・やりたい方向性が決まらない
・周りを気にしてうまく飛び出せない
・将来の不安がよぎって踏み出せない
・コンテンツの方向性は決まったんだけど
 どう構築していったらいいかがわからない

っていう人も多かったです。

そういう人に聞きたい事があります。
貴方は本当に心からそのことがやりたいですか?
それとも、構想できただけで満足ですか?
もし、あなたの人生が終わる時までにその事が達成していなくても、
まあ別にいいか、と納得できてしまうのか、絶対に嫌!って思えるのか。

強烈な願望、というものも行動力のきっかけになる、何よりも必要なもの。
緊急性、というものも動くきっかけになります。
このままでは、明日食べるものを買うお金がない、となったら、
絶対人は何か動きますよね?でも主婦の人だったら、
旦那さんのお給料があるから、そこまで切羽詰まってないから、
動き出す事ができないっていうことも多い、ですよね。

私には、みなさんがこんなにチャンスがあるのにまだ動けていないだったり、
成功を掴めていない事がもどかしいので、何か自分がお手伝いをして、
将来一緒にハイタッチしたりガッツポーズしたいという強烈な願望があります。

お金を稼ぐ方法なんて、世の中にいっぱいあります。
アフィリエイトだってあるし、例えば、クレジットカードを新規で
作るだけでもお金結構もらえたりしますよね?あとはSNSがあれば、
無料で発信もできます。
知っていれば、世の中お得な情報に溢れています。
でもそれを知っているか、知らないか、だけなんですよね。

仲間がいて、その人たちに共有して、共感してもらって、応援してもらう。
仲間というのも10個のうちの1個です!

ただ単に、私にはまだ何もないからとりあえず何か資格取らなきゃ!
ではダメで、その資格を取ってどう活かすか、まで考えなければ
大事なお金も時間も無駄になってしまいますよ〜。

要因の一つのスキルやノウハウ。
これが結構8割型占めている人も多いかもしれない。
販売をどういう風にするのか、決済方法をどういう風にするのか、
個人情報をどうやって守るのか。
自分が何に躓いているのかを把握できたら、そこをクリア(勉強)
すればいいだけですよね。
自分が飛び出せない原因がどこにあるかを知ってほしい。

自分が1%になるために、(1%になりたいかどうかという熱意も本当に必要だけど)、何が自分に必要なのか。それを知って、ぜひ1%に残ってほしいと思っています。

構想すれば絶対に実現できます。なぜならば、頭の中に描いたことしか実現することはできないから。逆に言えば、頭の中に描けたことは実現できるってことですよね。
行動するから実現ができるんです。

また金曜日、成功できない10個の要因を並べてみたいと思います。ご自身がどこに躓いているのかを把握して、どう対処するか、についてお話ししたいと思います!自分軸、他人軸という見方も含めて。

先日、私がインスタのリールに、投稿した「いい夢見てね」というメッセージ。
これは、頭の中で、自分が表現したいな、実現したいな、という自分を妄想してね、という意味ですよ💕

時間管理はすごく重要です。
毎月第2第4木曜日の朝9時から、スケジューリングをする会を開催しています。手帳を持って、時間管理についてのZoomで顔出ししながら計画する、という時間です。
直接皆さんと会話もできますので、ご興味のある方は下記のアゲ女の
Line@公式からご登録いただき、Facebookグループの投稿欄から
ご参加くださいね。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください!

・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

新木安衣子無料オンラインサロンFacebookグループ

▼参加はこちらから▼
https://lin.ee/fPiT0FH
新木安衣子LINE公式

★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルが
より豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

月・水・金の朝7:00-7:20

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

💎Clubhouse
3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

--------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?