見出し画像

9月6日(水)20:30対談します!!    人氣起業家㊙️運用術

9月になりましたね!!

最近はありがたいことに
対談のオファーを沢山いただくようになりました。

今回は
満室大家 神山みのりさんとの対談です。

神山みのりさんは
子育てを通して
心身の成長と住環境の関係性に気付き
お子さんたちの成人をきに
ご家族で不動産投資にチャレンジされました。

住む人の能力を最大限に発揮できる力を!

をモットーに
今はご家族で大家さんという
不動産投資という言葉だけでは
なかなか思いつかない
ユニークなビジネス展開をされ
注目されています。

女性起業家も
資産づくりを

とお考えです。

そんな神山みのりさんが

ビジネスの鋭い視点
これからピンと来る物を見抜く
ビジネスセンスの磨き方が
資産形成の種になっている


私にご興味を持ってくださったとのこと!

とても嬉しいです。

資産形成?
あまり発したことのないワードですが
これからの時代、女性も資産形成をする

は当たり前の時代になってきます。

新木のとっておきの
資産形成のお話も飛び出すかも!?

ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?