見出し画像

新年のスライムたち

2024年がはじまりました

一番乗りは

ライムスライム(緑)


続いてやってきたのは

メタルスライム(銀、だけどどう見ても灰)


メタルさん
あけましておめでとう

ライムさん
おめでとう


おやおや
集まっておりますな
何かはじまるのですか?

王冠がキラリの

キングスライムが登場

今年もよろしく
お願いします

*\(^o^)/*


オレンジ色の
(にくいやつ、ではありませんよ)
まるいやつも

あらわれた

みなさんこんにちは

今年もよろしゅう

背を向けて挨拶している
スライムベス(橙)


そこへ

やってきたのはレモンスライム(黄)
通称イエロー


思いきり
カメラ目線を決めています

新年からバッチリですね

カメラ慣れしています


今日のところは
このメンバー

みなさんおそろいで

今年もよろしくお願いします

\(^o^)/


スライムみたいに
シュッとした頭の

赤いやつ


仲間かな
仲間じゃないよ
赤いやつ

みんなで見ている

赤いやつ


ヽ(*´∀`)ノ



同じ形のトマトがたくさん
野菜売り場に
いたのです

買って欲しそうに
こっちを見ている

気がして

買ってしまった
赤いやつ

スライムとトマトの
共演でした


スライム劇場は不定期開催
気が向いた時に更新します

スライムたちの
何気ない日常でした


おまけ

オレンジ色の
にくいやつ

夕刊フジ


わかる方
いるかしら〜ん

(o^^o)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました (*^^*)


またお会いしましょう〜♪


お読みいただきありがとうございます♡ 感謝感激でございます♪