見出し画像

楽しみは作り出せる

ライブ行きたいなぁ。
全然チケット当たらんし、大学の時みたいに自由に好きなときに好きなとこいけるわけじゃないしな〜
けど、ライブ行きたいなぁ。


って思ってたら
急遽ライブが開催されました!笑
ライブ行ったくらい、いやライブ以上に盛り上がれました。

車からの音漏れをいただいてはしゃいできました🕺
(ご近所さんには迷惑かけてません!!)


できない言い訳する前に、どうやったらその感情味わえるだろって考えてみたら意外とすぐ叶ったりするもんだよねっ!!



あと、自分って
どんな環境に行っても、仲間に恵まれてるなって感じます。


二人とも、今日もたくさんの笑いをありがとう☺️




またご飯食べに来てくださいね!
復帰楽しみに待ってます🫶


#100日後に卵焼きが上手くなるおしげより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?