見出し画像

母はハーレム

こんにちは 0歳3歳5歳の3兄弟を育児しているママのaikonaです。こちらでは日々の我が家のことをお話ししています。

本日は 男4人に囲まれて生活している状況についてお話しします

とっかえひっかえ

朝起きると、

ママー抱っこしてー! と長男がいの一番にきます

ママー!僕もー!!!!続いて次男

あー!!あーー!!!あーーーーー!!!!最後に三男

立って抱っこは重すぎてできないので、無印の人をダメにするクッションで一人ずつ、ぎゅーのハグタイム。


もちろん一回で済むわけはなく

ママー!もう一回!!! 長男


ママー!ずるいー僕もーーーー! 次男


あー!!あーー!!!あーーーーー!!!! 三男

三男 顔は引っ掻くな!


朝のこのハグタイム 嬉しいけれど 早く動きたいというジレンマ。
毎朝あるので、この時間も見越しての早起きはしているけれど

途中から  いい加減にしてくれんか? という気持ちがわかなくはない。

ただ、もうきっと 今だけなんだろうな と思うと愛しい我が子たちのこの時間はたまらない。

これが、 ジ レンマ (ポルノグラフティ好きがいたらわかって欲しい)

三兄弟の母は朝からハーレムなのでした。
パパ入ってもいいんだぜ?朝は忙しい?ちぇっ


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
我が家の三兄弟事情、本日は母のハーレムについてお話ししました。
今後もあなたのお役に立てる記事や我が家事情を投稿していきますので、
スキ・コメント・フォローなどをして頂けますと励みになります。
よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?