見出し画像

本日の葬送のフリーレン

ダメだ やっぱり語りたい。 

てなわけで筆をとる。(キーボードを叩く)

アニメ観ました!

ひゃー やっぱり2次試験かっこいい。

フリーレン V S フリーレン&フェルン

しびれますよね。しびれましたとも。

漫画で読んではいましたが、あの戦闘シーンどうなるんだ!?みたいな。

もう、スピード感と音楽と構成で魅せて頂きました。
綺麗・美麗・カッコいい!

観ていてワクワク・ドキドキしっぱなしでした。

「これが魔法の高みなんですね」

そうなのよ そこが観たかったのよ 観れたのよ!

まさしくアニメの戦闘シーンの高み

アニメ制作陣の方々 本当に本当にありがとうございました!!

そして全て終わった後のミミックに引っ掛かっているフリーレン。

そこも観たかったのよ!!!

「、、、、えぇ?」

ありがとうそんなデンケン 大好き。大好き。(2回目)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
普段は我が家の三兄弟事情を書いておりますが、葬送のフリーレンも大好きなので、たまに書きます。
スキ・コメント・フォローなどをして頂けますと盛り上がります。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?