八重山諸島7島の旅。まずは小浜島。

画像1 まずは小浜島!
画像2 八重山諸島の玄関。石垣島へ到着。ツアーじゃないよ
画像3 この運転手さん、私の友達のことをBabyって呼んだんだよね
画像4 小浜島の宿は「はいむるぶし」めっちゃおすすめです。
画像5 小浜島の宿ははいむるぶし。超おすすめです。朝ごはんも美味しくて、コンドミニアム
画像6
画像7 ブランコしたり
画像8 ブランコしたり
画像9 ブランコ眺めたり
画像10
画像11 この日はこのあとスーパームーンだったよ。
画像12
画像13 超きもちい。
画像14 小浜島の居酒屋さんは、どこも送迎してくれます。今回いったのは「さとうきび」というお店。コースに追加で頼んだ長命蕎麦がめっちゃおいしかったわー
画像15 沖縄ツアーを思い出すBlue Sealアイス。やっぱり食べたくなる。
画像16 小浜島にバイバイして、西表島へ。フェリーで30分くらいです。

今までもこれからも皆さまからのサポートは有難く頂きます。てゆうか双子グッズ買います。笑