見出し画像

片づけ、今年は完璧に終わらせることができそう!

根拠のない自信がある!

ある‼︎

やる!

やるしかない‼︎

片づける片づけるって何年言ってるだろうか
自分でも呆れる
まあ、誰も困らないんだけど

新しい片づけ本が出れば
買って←読み
(古本が苦手)
その時はやる気が出て
ちょろっとやって
中途半端に終わらせてしまう

こんまりさんに
ビンタしてもらいたい

勝手に片づけの女神だと思い崇拝してるので
片づける前は
こんまりさんの本をさーっと読んで
取り掛かると
なんかやれてる気がするのである

でも結局いままで
完璧に終えたことはない。。

多分、人より衣服、化粧品、靴かばん、キッチンのごちゃごちゃ感は少ないはず!

いかんせん
本と趣味モノが多い

他の部屋へ移動させることは
念頭にないので
自室で完全制覇を狙う

片づけ本を読みながら
気づいたことをノートに書く

そういえば今までは
本に付箋を貼るだけだったけど
書くと更にやる気が出る

続く

360字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?