見出し画像

書いてます。

世の中はお盆休みですね

わたしは8/1から8/13まで夏休みでした
(無給)_(┐「ε:)_

本日から新しい派遣先でのお仕事です

この、派遣というスタイルがわりと自分に合ってる気がするのは、もう正社員になれない負け惜しみかもしれません
うん、きっとそう
正社員にこしたことはない
間違いない
軽い気持ちで仕事を辞めてはいけない

ただ、わたし、この派遣のお仕事は
副業です
そう考えることにした、というと
また負け惜しみに聞こえるので正々堂々と申し上げると
書店業と執筆を本業にしていこうと思います

今日は初日でかなり脳みそを使い
正直へとへとです
トイレも朝行ったきり
会社で1回も行かなかった
水分もあんまり摂れないくらいの
ノンストップレクチャーだった。。
もう寝たい
しかし、zineの清書とこのnote書いてます

爪を切るのも
燃えるゴミをまとめるのも
明日やるよ

とにかく
考えて、書く
考えて、書く
考えて、書く!
これを続けるしかない

なまけものだし
ちょっとダメ人間だけど
本と執筆は頑張りたい
機会をくださったかたに恥ずかしくないよう
生きていきたい

ではzineの作業にはいります
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?