見出し画像

毎月1日は焦る

10/1
今年もあと3ヶ月

毎月1日は何か始めるのにちょうど良いと考えていて
今日もやり始めたいことがいくつかあった

でも、とにかく眠い1日でまいった。。

8時半に一度起きて燃えるゴミを焦って出しに行く
また横になる
11時だ。。
13時からzoomで新しく勉強する講座がある
お昼食べたあとだから、眠い眠い
こちらから何か話すのは軽い自己紹介だけだったので、その後2時間お話を聴くのみ
いかん、眠い
耐えるんだ!
自宅で受講したのがまずかった
次回からカフェ行こ
さすがに外なら眠くならないだろう
念のため、講座の内容は大変為になるものだった
眠いのは自分のせい
終わってまた横になる
18時
卵を買いにスーパーへ
ほんとに卵だけ買って帰宅
シャワー
夕飯
で、また眠くなる

やばい
やりたいことあるのに眠い

いわた書店さんの一万円選書申込み本日から!

1日1個モノを捨てる

4行日記

などなど


あー、今日が終わる
今日やらないと、継続系はもうやらないまま終わりそうでこわい
とりあえず捨てるモノ探した
使わないアロマオイルの瓶(2個)捨てます

あ、なんかこれ書いてたら目が覚めてきた
明日も休みだから、ちょっと頑張って起きて、いろいろやろう

やるやるサギは辞めなくては

やるもやらないも自分次第!

あと30分は10/1だから、進めるだけ進む!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?