見出し画像

年末までに片づけ!2023.12.19大安、一粒万倍日

片づけのことを考えただけで疲れてしまうあなたへ。
という本を読んだ。
一気に、読んだ。
読んでる途中にも、片づけたい欲がウズウズ
だいたいカフェで本を読んでいるので、
今日は珍しく早く帰りたくなったw

今までいろんな方の片づけ本を読んだ

私の基本は、
こんまりさん流でやること

その他の方の良さげなところも取り入れつつ

基本は、
全出し!

キャラグッズと
文具がまぜまぜで入れてあるのは
きちんと分けたい

ついでに不用品をさよならする

明日からは
実践!

まあ、やり始めると意外とあっさり
終わるんだよね

今日のところは
収納ケースに入ってた
キャラグッズと文具を
床に全出し

床に足の踏み場がなくなった

散らかってても寝れるタイプなので、
明日ときめきチェック!するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?